診療化成でのできごと

社員旅行へ行ってきました。

2014.10.15

9月20日から9月21日まで1泊2日で北の大地、函館に行ってきました。

 

診療化成㈱総勢38名で向かいました。

 

早朝5時起きで新白河駅より新幹線にて青森を目指して出発!!

 

 

ねぶた祭りのオブジェ!?  前でパシャリ!!

 

 

青森駅では、ねぶた祭りのオブジェ??のようなものがありました。

 

そこで1枚パシャリ!!当社けんだくボトルとカップ付ボトルと撮りました!!

 

よろしければ、サンプル請求お願いしますhappy01

 

 

成形の増子君にご協力いただき駅内にて!!

 

青森でスーパー白鳥に乗り換えし、青函トンネルを抜けて目的地の函館へ・・・

 

 

お昼の12時頃に函館に到着、そのまま昼食へ

 

海の幸をいただき、その後函館の元町付近の散策に行きました。

 

函館旧公会堂・ハリスト正教会を見学

 

その後、八幡坂にて記念撮影しました!!

 

 

 八幡坂で集合写真をパシャリ

 

 

元町付近散策後に北海道昆布館を見学し、五稜郭公園で新五稜郭タワーにて集合写真をまたまたパシャリと撮りました。

 

 五稜郭でも集合写真をパシャリ

 

 

そこから一度ホテルにチェックインし、夕食のバイキング後にメインイベントの100万ドルの夜景を見てきました。

 

天気も良く素敵な写真が撮れました。

 

 

100万ドルの夜景をバックに!!当社商品を!!

 

 

当社の商品を持っていき希望者のみ参加でしたが夜景をバックに良い思い出となりました。

 

 2日目は、赤レンガ倉庫群にてお土産を購入し昼食を食べまたまたお土産を購入し帰宅となりました。

 

集合写真

 

来年もまた社員旅行に行けるように社員一同頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

このブログの記事