診療化成のやる気な社員たち

大越 祥智 課長

2012.03.12

 

診療化成のスペシャリスト大越祥智課長


 大越課長

    診療化成の物作りに欠かせないのがこの人です。

 

 電気技術からシーケンス制御まで全ての技術を駆使し全ての機械ソフトの調整や改善もします。

 社長にとって最も頼もしい技術屋、今後の業界№1に欠かせない存在です。

 シーケンス制御

 

 お陰さまで成形のみならず各部署から引っ張りだこで、当社の修理改善は,大越技術師がいて、すべて成り立っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 調整中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新設備が揃っていますが全てが大越課長の技術と診断で順調に立ち上がり気持ちよく稼働しています。

いつも笑顔です。

 最近、入社5年で課長に昇格、目下管理職の資質を猛勉強中です。

 この部分は甘くなく、本人成形課の飛躍の為に挑戦中です。

 

さらに投薬瓶の10本包装を成形で実施、今回軟膏容器の10個包装を全て成型で実施する為目下、奮闘中です。お陰さまで手間のかかるバラ包装が簡素化されます。

 

 

 

 

 

 

 

将来、医者になりたいという子供の夢をかなえる為、一生懸命、仕事で頑張るお父さんです。夢は必ず実現するでしょう!

この愛情があるから、いい仕事もするし、どんな困難も乗りきっていくように思います。

今回の大震災の影響で医者になる夢は、さらに強く大きくなったようです。

逆境は、大きく人を育てる。大越課長をみんなで応援しましょう。

作業中

書類確認中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

性格 やさしくてひょうきん、しかし、身だしなみは、こだわりが多く色男 ファッションにけっこう、うるさい。ブランドを気にするダンディ 今だに、子供のようないたずらっぽいところもあり!!

 

 

 

 作業中です。

社長談・・・大越祥智さんとは・・・

電気技術能力はかなりレベルが高い。他の社員にはない特殊能力で、一芸に秀でる頼もしさあり。気は優しくて力持ちの感じ このやさしさは、時に仇になる時もある。強さを秘めた恐いくらいの厳しさが、上に立つ人には必要です。 この人が厳しさを身につけたら、とても優れた管理職に成長します。今後がとても 期待できます。